その収録内容はいったい

GARNET CROWのリクエストベストの収録曲が発表されました。
びっくりしましたよ。
シングル曲12曲も入ってるんだもん!!!
誰だよこんなに投票したの(笑)
ちなみに自分が投票したのは一つとして入ってませんでした。
正直「バタフライ・ノット」が無かったら買う気にすらならない選曲です。
なんで昔ベストの新曲として入っていた
「「さよなら」とたった一言で…」とかも入ってるんだ(笑)
そのくせ5thと7thからは1曲も入ってませんからね。
2ndからは7曲も入っていると言うのに。
あと「永遠に葬れ」は入ると思っていたのに入らなかったのが意外でした。
それから「wish★」が入ってるのが地味にうれしい。
2ndの曲は音が小さいからこういうのに収録されると嬉しいですね。
もうちょっといい部分を挙げると曲順、これはいい。
「君 連れ去る時の訪れを」が2枚目の1曲目ってのが嬉しい、非常に。
「夏の幻」もシークレットの方が入ってよかった。
ま、そもそもこのベストにはなつまぼ要らなかったんだけどねえ(笑う