いつも

暑いですね。
書くネタがなくて放置してるってのはもう定番です。(開き直り)
とはいってもつい最近になって
Superflyのベストの新曲「Always」のPVが解禁されました。
これは曲自体も同時に解禁でしたっけ、初めて聴きました。
うん、なんだかすごく良いって曲ではないような……。
間奏が「凛」っぽいなと思ったりもしました(笑)
でも途中転調するんですがそこがすごくいい!
ここを好きになれたから全体を気に入るってことも充分あるでしょうね。
ところでこの曲のPV、今回の初回盤DVDについていないんですが
将来何処に入れるつもりなんだろう……。
まさか5th?
まあこのDVDでも「Bitch」とかは回収されてませんから
今回はシングル曲のPVだけに絞って収録してるんでしょうが。
まあ、どうなるんでしょうね。
あと1曲、タイトルすら発表されていない新曲も早く聴いてみたいです。