お盆には

8月15日、奈良では高円山送り火として大文字焼きが行われているんですが
そんな日にSuperflyのニューシングルが発売されると発表されたよ。
1週間ほど前言っていた「輝く月のように」と
映画主題歌の「The Bird Without Wings」と
さらにもう一曲を収録した両A面シングルみたいです。
やっぱり両A面だった(笑)
アルバム前シングルは

  • 1st「Hi-Five
  • 2nd「恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで」
  • 3rd「Beep!!/Sunshine Sunshine」
  • 4th「輝く月のように/The Bird Without Wings」 ←New!

と両A面が多めです。
というか両A面シングル、アルバム前以外は1回も出てないし(笑)
今回もカップリングのために買ってしまいそうだなぁ。
「Eyes On Me」みたいなカップリング2曲で
その上アルバム収録なしなシングルを出してほしいですね。
というかアルバムでシングル曲のバージョンを変えてくれたらいいんだけど。
でもまあ、新曲ということで楽しみに待っていましょうー。
「平成ホモサピエンス」がかっこよすぎて早くCDで聴きたいんだけど。
うずうず…