深夜っていいよね

梅雨は好きだけど暑いのは苦手です。
梅雨の時期の雨って長く降り続くじゃないですか。
あの陰鬱さが好きなんですよねー(笑)
さぁ、でですね。
椎名林檎さんが頑張ってお金を稼ごうと事変のカップリング集を発表しました。
タイトルは『深夜枠』。
今までの事変の全カップリングに加えて初CD化の「ハンサム過ぎて」と
新曲の「ただならぬ関係」が入るらしい。
まだこんな隠し玉持ってたのか。
未CD化の「ドーパミント!」(119の方)はシングルなのでまたはぶられます。
こっちのバージョンの方が好きなのに。
で、その『深夜枠』なんですけど、事変のカップリング全部揃っているので
ちょっと迷います。
まとめて聴けるのはいいんですけど。
レンタルでもいいじゃん、みたいなね。
どうせなら「車屋さん」の音源入れなさいよ。
「put your camera down」も入れてよ。
これならたぶん買いますね(笑)
そういえば「修羅場」のシングル音源も不遇ですね。
飽きるほど聴いてますが(笑)
また買うかどうかはじっくり財布と密談しておきます。
あ、同時にライブベストみたいなDVDも出るらしい。
こっちはいらないや(笑)