輝く月のように

Superflyの新曲が発表されました!
今回はヒットのきっかけになった「愛をこめて花束を」が使われて以来の
TBSでのドラマ主題歌になったみたいです。
タイトルは「輝く月のように」ですね。
ドラマ主題歌では「Rollin' Days」以来ですか。
どういう売り方をしてくるのかが気になります。
アルバム収録は決定しているだろうし、でもシングルで切ってくるかなぁ。
もう一曲CMとかのタイアップを付けて両A面で
アルバムのプロモーションを兼ねて売ってくると予想しておきます。
力強いバラードということなんで「My Best Of My Life」みたいな
曲なんでしょうかねえ。
アルバム発売まであと3ヶ月もありますが気長に待ちたいと思います。
というか、早く初回特典などを発表してくれないと予約に困る。