10月が目の前に

こんばんはー。
昨日更新するまで実に2週間も更新してなかったわけですが
今月まだ今日含めても4回しか更新してないんですよ。
これは個人的なノルマの5回/月を達成できないではないか!!
とやっと書いてるわけです。
「毎日書く」とかこういうノルマ作っちゃうと義務感出てくるので
できるだけ避けようと思ってはいるんですけど
あんまりに書かなかったら「あー、もういいや」ってなっちゃって
どうもばつが悪いので最低限のノルマとして設定しております。
「継続は力なり」っていいますしねえ。
いや、別に何か成し遂げようと思って書いているわけではないですが。
で、最近のいいニュースといえばGARNET CROW
10月9日に出す2作品のジャケットが公開されましたー!
アルバムの方はいいとしてDVDの方メモリーズとすごく似てるじゃないか(笑)
いやしかしGIZAの商魂たくましすぎる。
で、まあこれで今月4回目の更新で
今月があと1日ということは……。
 
マグロ、ご期待ください。