なんて豪華なDVD特典

ご無沙汰です(汗)
さて、Superflyのベストが発売になりました!!
……ええ、3日も前ですがね。
いやーパッケージデザインに感動しました。
あー、こんなのもあったなあだとかなんだか懐かしい気分になりました。
大体今までベストは入門用に聴いてばっかりだったので
こんな聴き方ができるのは新鮮かもしれない。
で、新曲では「Bi-Li-Li Emotion」にはまりかけてます。
かっこいいね!!
あ、後の2曲も結構好きですけど。
で、特典のDVD。
こいつがすごい。
24曲ぶっ続けでPVが入っててすごい。
すごい。
といい内容ですので是非聴いてみてください(結局宣伝)。