Nostalgiaの詳細出たよ!

GARNET CROWのニューシングルの詳細が発表されましたー。
34th Singleですか。
GIZAの中ではかなり長く活動している方ですよね。
まずですね、タイアップは音楽番組らしい。
GARNET CROWはこういうの多いですよね。
収録曲は

  1. Nostalgia
  2. 風の中のオルゴール
  3. Happy swallow

に表題曲のインストなんですが
「Misty Mystery」でもやった複数商法が今作にも適用!(苦笑)
初回盤に「Happy swallow」が入らないって言われたときにぃ…、
じゃあ通常盤買えるじゃない!
って確か言ったような気もするんですけどぉー(笑う
初回盤買えなくたっていいわよ、その分
クンツォ!
ってな感じでー。
「Misty Mystery」の時の初回盤特典はアルバムに入ったので
大人しく通常盤買いますかね。
タイトル的には「風の中のオルゴール」が楽しみです。
とりあえず聴かせてほしい。