なんじゃこりゃあああ!!

8月ですかー、早い。
さて本題。
はてなダイアリーに広告が出るようになった件。
一応お知らせとして通知はしているみたいでしたが
ここまでどかっとでかい広告だとは…。
正直広告でたらここで更新続けるメリットがかなり薄くなるんですよね。
というか思いつかない。
これはひどい
そりゃあ、はてな運営もいろいろ困っているのでしょうが
流石にこれはひどいよね!
詳しくは此処に書いてあります。
新ガイドラインに沿った運営を開始しました。あわせて、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更し、無料版への広告の掲載を開始しました - はてなダイアリー日記
もしかしたら移転するかもしれないですねー。
いや怠惰な人間だからそれはないか(笑)
広告はこちら側では対処できないのでご理解をお願いします。
Superflyシングル発売まであと2週間!(唐突)