新しい世界になる

わん あー とぅー あー すりー あーふぉーにゅーわー♪
たむらぱんの「new world」の中毒性が半端じゃない件。
オリンピック始まりましたね。
サッカーが盛り上がってるみたいですね。
で、公式にSuperflyのアルバム収録内容が発表されました。
ちなみにファンクラブサイトで先行発表されたときは
2曲目の「Nitty Gritty」が仮称だったり
6曲目の「終焉」のタイトルが決まってなかったり
4曲目、10曲目のシングル2曲の位置が逆になるかもしれなかったなど
いろいろ出来たて感が半端じゃなかったです(笑)
3rdはなかなか良かったもののシングル多過ぎでちぐはぐだったのに対し
今回3曲(内2曲はアルバム作ってからのカットなので実質1曲?)で
全部で11曲とコンパクトなので長く聴けるかなぁと思ってます。
そりゃまずは聴いてみないとわからないですけれども。
初回盤のCDにはファンクラブライブの音源がまるまる収録されるそうです。
このライブ、知らない曲聴くのもなんだかと思ったので
結局行かなかったんですが、どんな感じなんでしょうかね。
とりあえずシングルリリースはよ…。