輝く月と翼なき鳥

「輝く月のように/The Bird Without Wings」のCDが
Amazonちゃんから届いたー。
いつ見てもデジパックのケースってうっとりする。
特典のDVDが扱いにくいけど(笑)
「輝く月のように」は初めは何かぱっとしないなあと思ったんですけど
シングルで何回か聴いていたらわりと好きになりましたね。
特に2番終わった後の間奏のコーラスが気持ちいい。
「The Bird Without Wings」はまだちょっと良さが見いだせない…。
タイトルをそのまま歌う部分は結構耳に残って良いんですが。
カップリングの「28」がかなりよかった。
てか、クレジット見たら今回のカップリング多保さん作曲って。
最近越智曲ばっかりカップリングになってたからちょっと意外でした。
アルバムに入らないのがもったいないレベルです。
特典のほうはですね、やっぱり「平成ホモサピエンス」がかっこよすぎる。
アルバムの方も期待大です。