できるじゃない!

つい先日『Force』を引っ提げたツアーを米子で終えたSuperflyですが
そのツアーの様子が映像化されるらしいです!
ここ最近の映像化作品は武道館だったり大阪城ホールだったり
アリーナ規模のが続いていたので意外ですね。
このあとまたアリーナツアーありますし。
2008年のアンコールツアーのDVD以来なんですかねー。
シングルの初回盤にしょっちゅうDVDついてるので
ライブ映像は大量にありますが。
詳細はまだ発表されておりません。
そういえば前回にGARNET CROWのアルバムの詳細は殆ど発表されたとか
なんとかぬかしましたがまだ発表されていない重要なものがあったじゃない。
ジャケットのことをすっかり忘れてましたね!!
どんなジャケットなんでしょうね、定番の4分割?(笑)
楽しみですねー。
で、最近エア本界隈の様子が非常に雲行きが怪しくてモウモモウ。
情報開示いい加減にしろって感じだよ(怒る
では。