意味深な10枚目

夜遅くにこんばんはー!!
発売がアナウンスされていたGARNET CROW
10枚目のアルバムの詳細が発表されました!!
小出しじゃなくて一気にかなりの情報が出てきたのでびっくり。
あと出てないのは初回盤DVDのもう一曲(たぶんリードトラック?)と
曲順くらいですね。
もしかしたら曲順は公式の曲名羅列のままかもしれませんが(笑)
で、タイトルは『Terminus』。
そういう意味はないんでしょうが怪しいタイトル。
まさか解散なんてしないよね?
まあGIZAの稼ぎ頭なんで大丈夫でしょうけど(笑)
収録曲は10曲で曲名も全部発表されています。
10曲という量がまずいい(笑)
個人的には「Life goes on!」と「白い空」が気になります。
名曲の予感。
「鏡にみた夢」、「夢」のつくタイトルは「夢のひとつ」以来?
この曲は今までのタイトルの感じに近いですね。
今回の特典は初回盤と通常盤で違うようです。
『メモリーズ』は初回だけでそろったのにー。
初回盤には「Nostalgia」のPVも入るみたいで
「Nostalgia」初回盤だけ買った人涙目な内容です。
「Misty Mystery」と同じことを繰り返すとはなかなか強か…。
通常盤にはフォトブックがつくらしいのでそちらも気になる。
あいにく金がいっぱいあるわけでもないので私は買いませんが。
発売日は3月20日ですのでぜひチェックを。