MADE OF GOLDとは

こんばんはー!
今日2月7日はGARNET CROWのリーダー、古井弘人さんの誕生日だそうです!!
これからもあのゴッドハンドで素晴らしいアレンジを手掛けてもらいたい。
で、ドリカムの新曲が発表されましたー。
前からCMで使われてたあのダバダーってやつは新曲の一部なんですね。
タイトルはその名も「MADE OF GOLD -featuring DABADA-」。
あの有名なフレーズを組み込んでこんなクールな曲に仕上げてくるとは。
すごいなーっていう拙い感想しか出てこないくらいよかった。
サビのどっしりしたコーラスがもう心地いいのなんのって。
名曲をまた別の名曲に変えてしまうってすごいです。
この曲は配信限定シングルで昨日2月6日に配信がスタートしています。
アルバムには入るんだろうか。
なんにせよ、アルバムが充実したものになりそうですねー。