アタックチャンス

どうも。
もう1週間以上たつのですがドリカムのニューアルバムのタイトルが
発表されています!
その名も『ATTACK25』。
一応読みは「アタックトゥエンティファイブ」だそうです(笑)
今までのシングルはすべて入るみたいですね。
8曲ですか。
初回盤には「AGAIN」のカップリングだった
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY -25th Anniv. Mix-」も入るみたいなので
9曲ですね。
でも今回収録曲が今までで一番の多い16曲だそうです!
初回盤は「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」が2バージョン追加で18曲。
ものすごいボリューム……。
気軽に聴けるアルバムじゃなさそうです。
シングル曲は何曲くらいバージョンを変えてくるのかがかなり気になります。
1、2曲だと正直なえますよね。
『AND I LOVE YOU』くらい太っ腹でお願いしたいものです。
「愛がたどりつく場所」くらいは変えてくると踏んでますがはたして。
初回盤にはさらに映像も付いてくるみたいなので詳細待っておきます。