今月の雨は

しがっつの〜あめ〜♪
あるアーティストにハマると書くことがそればっかりになります。
ということでaikoの新曲が配信のみで昨日4月17日にリリースされました。
タイトルは「4月の雨」。
ドリカムの4枚目のアルバム収録曲と全くおんなじやんけ!!
ドリカムのはめちゃくちゃしっとりしていましたが
こちら、盛り上がりを持ちながらもしっとりとした曲です。
で、先行配信とのことなんですが今までiTunes Storeとかで
一切配信してなかったようで。
今回初めての試みみたいですね。
今後今では入手困難な「桜の時」のカップリング曲とかも
配信されるんでしょうか、きになるところ。
タイトルもタイトルなのでとりあえず今月中に何らかの形で
出しておきたかったのだろうか。
とりあえずCD化を待ちたいと思います。