こんなコラボレーションが!

ユーミンこと松任谷由実インターネットラジオ
毎週金曜日に次週の木曜日までの間、公式サイトから配信されてるんですが
なんと今日から配信分のゲストにたむらぱんが!!!!!!
わーわー!!!!
これはやばすぎる!!!!
もう聴くしかない!!!!
テンションめちゃくちゃあげて聴きました。
場の空気がゆるゆるでした(笑)
真面目にたむらぱんという名前の由来を考えてるユーミンとか面白かった(笑)
二人して下ネタで盛り上がってたのがもう衝撃でした(笑)
ユーミンはしょっちゅう下ネタ言ってますが
田村さんがそれにのってたのが(笑)
しかも最後に「おしごと」流してました。
たむらぱんを知らないユーミンファンはこれ聴いてどう思うだろう。
貴重なのが聴けてほんとによかったー。
ツーショットの写真もなんか感慨深かった。
何だろう、すごくしあわせでした。