1年と2ヶ月もの間隔

来ました!!!
DREAMS COME TRUEの52枚目のシングルが発売決定です!!!
例のドラマの第5シーズンの主題歌ですね。
タイトルはまだ発表してないみたいです。
カップリングには「MADE OF GOLD -featuring DABADA-」が入るって!
「CD化はよ」ってな感じで待ってたんですがこのタイミングですか!
この曲次のアルバムに入れるんでしょうか。
経緯的になんとなくアルバムに入らなさそうなイメージを勝手に持ってます。
「未来を旅するハーモニー」みたいな感覚で。
「未来を〜」の為だけに「ラヴレター」のシングル買ったっつーの!
いや、本当は「ラヴレター」自体もアルバムに入ってないバージョンだし
初回盤の2004年のウラワンの映像も見たかったんだけど。
「話がだんだん横道にそれてしまってるけどいいんですか」
「いやそれはいかん」
そんで初回盤にはドリカムの曲をオーケストラで披露したコンサートの
音源が入るとのこと。
どんな感じだったのか聴いてみたかったからちょっと嬉しい。
次のアルバム用の曲が「MY TIME TO SHINE」、「愛がたどりつく場所」、
「想像を超える明日へ」、「愛して笑ってうれしくて涙して」
(と「MADE OF GOLD -featuring DABADA-」)、
そして今回の新曲とかなり揃ってきたので
次のアルバムへの期待が膨らみます。(口癖)
しかし最近の曲のタイトルは長いな……。
初期GARNET CROW並みだな……。
でも三枝夕夏 IN dbほどじゃないな……。
あ、そういえば『LOVE CENTRAL』にも例のドラマの主題歌入ってましたね。
2作連続で同じドラマの主題歌が入ったアルバムが出そうですね。
最後に、シングルの発売日は7月10日なのでぜひ買うべし。(宣伝)