アゲンシングル化

こんばんはー。
本日aikoのニューシングル「君の隣」発売です!
自分は先程入手しました。
また多少聴きこんだら感想書きますね。
ていうかカラートレイが予想外な色だった。
で、昨日発表になってたニュースなんですが
ドリカムのニューシングル発売決定しました。
NEWS ZEROのやつですね、「AGAIN」。
それともう1曲CMタイアップ曲が用意されてるみたいです。
(またか)
これで前のアルバムから9曲たまりました。
……全部アルバムに入るんですかね?
全曲バージョン違いとかなら歓迎ではありますが
ちょっとアルバム曲少なそうなのがなんとも。
アルバムは今年中には出るみたい(というか今年やるツアーがアルバムツアー)
なので詳細はいずれ発表されるんだろうと思いますが不安ではあります。
まあ、いいか。