らぱんで区切って

昨日発表されていたんですがいっぺんに放り込むのもどうかと思ったので
今から書きます……。
たむらぱんがベストアルバム『tamuLAPIN』を発売することが決定しました。
え、このタイミング!?って思ったんですがもうアルバム6枚もあるから
別におかしくはないんですね。
最近(というか割と前から)4枚くらいでリリースするのが
普通になってきてますからねえ。
ただたむらぱんの場合ベストが売れるタイプでもない気がするし
シングルが少なめ(9枚)なので選曲がどうなるんだろうかと。
2枚組みたいなので半分以上はアルバム曲になるはずです。
個人的には初期のシングルカップリングが入ればうれしいんですが。
それから初回盤にはえりすぐりのPVを集めたDVDがつくそうで。
と、充実した内容ですが今のところ買おうか悩む感じですね。
新曲が入るなら多分買うことになるでしょうか。
とはいいつつどんなもの出されても結局買いそう……。
増税直前の3月26日発売なので後から買うってのは避けたいですし。
2月中旬に収録曲が発表されるらしいので一応わくわくしてまとう。