チッ朝か

こんばんは。
今月の楽しみであるaikoニューシングル「君の隣」の
収録曲やジャケットが一気に発表されました!!
↓こんな感じ

  1. 君の隣
  2. 舌打ち
  3. 朝寝ぼう
  4. 君の隣 (instrumental)

1曲目はご存知「君の隣」ですね。
今日の夜中のラジオでフル尺が初オンエアとのことなので聴いてみます。
曲については今度までにはということで。
2曲目のタイトルは「舌打ち」。
うんうん、いかにもaikoが使いそうな単語(笑)
ロックな曲だったら嬉しいな。
3曲目は「朝寝ぼう」。
これも使いそうな単語ですよね。
というかまあ単語バンッってタイトルが多いっていうのもありますが。
もうちょっと「明日もいつも通りに」みたいなタイトル増やしてもいいんよ。
と、まあシングルのフォーマットとしては今まで通りですね。
3曲+表題インストから逸れていた前作が特殊なだけで(笑)
ところでこのカップリングにはやっぱりあけおめ曲は入らないのかな?
アルバム早く出ないかなと期待してしまいますね。

君の隣 (初回限定仕様)

君の隣 (初回限定仕様)