Liveとはリヴ

こんばんワニ。
Superflyがなんと1年7ヶ月ぶりにシングル「Live」を発売するそうです!!
公式のカウントだと17枚目のシングル。
いやー久々のシングルですね!!
表題は「Live」のみですが2曲目に「万華鏡と蝶」も入るみたいです。
これは次のアルバムにも入るのかな?
カップリングでアルバムに入った曲は少ないですがどうなるんでしょうね。
さらにもう1曲カップリング曲があるみたいなので期待します。
それから初回盤には例のごとくDVDが付いてくるそうですが
今回の内容はまだ発表されてません。
何かつけられる映像ってありましたっけ。
そういえば通常盤が1188円ですが
3曲入って1200円未満って珍しい気がします。
すぐ後にアルバムが控えていた
「輝く月のように/The Bird Without Wings」や
アルバム後のシングルカットだった「Force」は税込でも1000円ですけどね。
GARNET CROWで2曲から3曲に変わった直後が
3曲1000円だったのくらいしか知らない。
自分は初回盤買ってるので関係ないですがここのところ通常盤は安めだなあと。
初回盤は今回1728円(税抜で1600円)ですね。
これは今までも結構ばらつきがあるのでなんとも。
……なんか金くさい話が長引きましたが楽しみですね!(笑)
「Live」なんてサビすらまだ解禁されてないので早く聴かせてほしい。
で発売日は今からちょうど2ヶ月後の5月14日です。
増税後です(涙)
今回お金の話になったのはだいたいこれのせい。

Live(通常盤)

Live(通常盤)