細かいのばかりで

こんにちは。
半年前にはやったクッキーを焼くゲームを未だに楽しんでます。
あれはまる人は本当にはまるから。
で、最近大した話題がありませんがそれでも一応あるにはあるので。
aikoの「二人」がCM曲に起用されました!!
この曲、2008年の発売当初は『秘密』の先行シングルとして出していて
タイアップがついてなかったんですが
なんと6年越しでタイアップがつきました。
なぜこのタイミングでこの曲なんでしょうか……(笑)
有名な曲でもないですしね。
まさかウタウイヌ4のBlu-ray盤の販促……?(笑)
でもテレビから突然「二人」が流れてくるとちょっと嬉しかったりします。
あ、それからドリカムの今度出るシングル「AGAIN」のPVが
解禁されています。
公式ではショートバージョンだけしか見られませんが
CSではフルも流れているみたいですね。
どうせシングルのDVDに入るのでいいんですが早く見たい。
こんなもんですかね。ではまた。