探偵!ナイトスクープ

探偵!ナイトスクープをご存知ですか?
関西の金曜の夜といえばこれ!って番組です。
(今日はないみたいです。ガックシ。)
ま、関西以外でもありますけど。
一般の人がいろんなことを依頼してくるんですけど、
下らない(面白くないという意味ではない)依頼もあれば、
真剣なのもあります。
個人的なお勧めは、小ネタ集です。
時間がかからない依頼を何個か集めたものなんですが、
腹抱えて笑えるネタが多いww
クオリティはすごく高いですよ。
もう、始まって20年にもなる番組です。
視聴率もいつも20%ぐらいとるような凄い番組ですw
見る機会があったら見てほしいですねw


3連休です。どうぞ体調のほう、崩さぬようお元気で。