雑談

コメントどうもですww。
今日は人生初ライブに行って参りました。
そのアーティストは舞花です!!
新曲を披露していただけました。
1時間ぐらいのライブだったんですが、すっごいよかったです。
あと、ものすごい爆音ww。
耳が潰れそうでした。また見に行きたい。
で、いきものがかりの話題。
「キミがいる」PVみた〜。
聖恵ちゃんだらけwwwよっちゃんとほっちは出演少ないww。
この曲結構好きなんですが、「ありがとう」はもっと好きだな。
でも、どうせアルバムに入れるだろうし、
カップリングという一番決定的な購入動機を起こすものがないので、
買いませんwww。
という意味でも、5thアルバムが非常に楽しみだw。
東京事変の『ウルトラC』も待ち遠しいww。

ウルトラC 【DVD】

ウルトラC 【DVD】

ま、いろいろ語りました。では!!