うれしい! たのしい! 大好き!

なんてタイトルですがドリカムは関係ありません(苦笑)。
まあ、"愛の巣窟"『LOVE CENTRAL』も充分嬉しいですけど。
あと、レンタル出来てなかった『the Monster』も中古で買えて(250円也)、

ザ・モンスター

ザ・モンスター

「ねぇ」の初回盤も買えて(通常盤前に買ったのでかぶってる…)(400円也)。
ねぇ(初回限定)(DVD付)

ねぇ(初回限定)(DVD付)

あと、いってましたが、たむらぱんと舞花、両方買ってしまいました。
そして、一番うれしいお知らせ。
なんとたむらぱんのニューアルバム『ナクナイ』が発売決定!!
ドリカムのアルバム買う時に予約しようと思います。
あと、GARNET CROWが気になってアルバムレンタルしたのです♡
特に好きなのはこちら↓
涙のイエスタデー

涙のイエスタデー

まあ、その他は後々…。
のちのち…
今日は、雨、雨、雨、雨、秋雨前線まっしぐら(か?)。。
と、思ったけど時期は過ぎたのかな。
(後日調査しましたら、9月下旬ぐらいとのことでした。馬鹿ですねー。)
さあ、今年も残り2ヶ月、音楽で乗り切ろう。