好きな曲 22

たむらぱんのアルバムも近いしこれやっておきますよ?!
DREAMS COME TRUE「SWEET REVENGE」
見事なまでのドリカムの連発、いかが?www
ま、次はたむらぱんのニューアルバムかなんかからしますので、心配なく。
(心配してませんね、お見通しです。)
曲の方、なんか面白い声から始まります。
それで1番2番歌って大サビ、その後サビ(らしい部分)にいって終わります。
吉田美和が得意とする叫びが満載の曲でカラオケで歌うとスカッとします。
特に「愛!愛!愛!愛!愛!愛!愛!」の部分がものすごいのでぜひ聞いてぇ。
YouTubeあたりを探せば有りますので…。
おっと、これ以上言ったら保安の人にひっ捕えられるからやめよう。
それで、もう一つ特筆しなければならない点があって、
それは中村正人氏のベース。
1回聞いたらベースに打ちのめされます。
それだけいいベースラインなのだぁ!!!!
でも、ちょっと一般受けしそうにない曲なので(失礼)、
ドリカムを知らない人が聴くのはやめた方が無難かもしれません。
で、収録アルバムは『LOVE UNLIMITED∞』の2曲目。

LOVE UNLIMITED ∞

LOVE UNLIMITED ∞

アルバム曲ですがPVも有ります。詳細は(ピー)で。
個人的評価 100/100点