スキスキスーな曲 24

ちょっとタイトルが変わってますが、内容の予兆です(笑)。
DREAMS COME TRUE「スキスキスー♥」
ほら、理由がお分かりになるでしょう?(笑)
笑ってばっかりいないで紹介に移ります。
この曲、まず「いつのまに」のカップリングとして発表されました。
そしてわたくしにとっての名盤、『monkey girl odyssey』にも収録。
かなりぶっ飛んだ歌詞ですが、気にしない。
だってサウンドが素晴らしいですもの。
めちゃくちゃ機械的ですが間違いなく中毒性があります(笑)。
何故かこの前のライブ「ドリ×ポカリ」で演奏されたとか。
聴きたかったなぁ。
このライブ、他にも「go on, baby!」やら「flowers」やら、
自分にドつぼな曲が大量に演奏されていたらしい。
初期より最近の方が好きな自分にとっては鳥渡悔しい。
初期にも好きな曲はたくさんありますがね。
で、話を戻します。
収録されているのはシングル「いつのまに」の2曲目。

いつのまに

いつのまに

あと、『monkey girl odyssey』の8曲目。
monkey girl odyssey

monkey girl odyssey

あと、ベストアルバムに関しては普段紹介してませんがなんとなく紹介。
企画盤『DREAMANIA』のDISC 1の7曲目。このアルバム持ってませんが(笑)。
DREAMANIA -DREAMS COME TRUE smooth groove collection

DREAMANIA -DREAMS COME TRUE smooth groove collection

個人的評価 95/100点