ドリカム22周年おめでとう!

本当はこの記事3月21日に書くべきだったんですけど忘れてました。
(22周年を忘れてたわけじゃないんだな。)
というわけで、お祝いします。
ドリカムは22年前+2日前にシングル「あなたに会いたくて」と、

あなたに会いたくて

あなたに会いたくて

(↑何か発売日が3月20日になってますが気にしないで。)
アルバム『DREAMS COME TRUE』を同時にリリースしました。
ドリームズ・カム・トゥルー

ドリームズ・カム・トゥルー

(↑何か発売b(ry )
今日はデビューアルバムの中から1曲紹介。
DREAMS COME TRUE「IT'S TOO LATE」
このアルバムは意図的に雰囲気の暗い曲ばかり集めたそうです。
で、この曲も勿論そうなんですが、それ以上に曲調に注目。
まあ、ベースが結構暴れてます。(そうでもないかもしれませんが)
全体的にも結構ハードです。
しかも美和さん作曲。
編曲者は中村さんなんでそういう曲調になる理由もわかりますが。
9曲目に収録されています。
個人的評価 87/100点