今年も帰還!

yorimoで『史上最強の移動サイト "ドリブログ2011"』が始まったっ。
ファンになってから初めてリアルタイムで体験するyorimoでのブログ。
(ご存知の方もおられることと思いますが、
毎年6月は本家ドリブログを飛び出してドリカムがブログを始めたきっかけの
yorimoに凱旋されております。錦を飾られております。はい。)
一応、さらっと『赤ドリ青ドリブログ』と『元祖ドリブログ』は
読ませていただきました。
ヨヨヨさん、相変わらず脂の乗りがすんばらしい。
1ヶ月、じっくりお二方の密談を覗いてニンマリだのウフフだのしよう。
あと、実は「業務連絡」の欄がツボだったりする…。
(そういえば、このブログも6月5日で1周年でした。
今月は毎日更新頑張りましょうか。
勿論、ドリブログのトラバが楽しくなりそうだからですが(笑))
最後におススメ曲1曲、「きづいてよ」。