DWLのリクエスト結果

『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011』
もうすぐ始まりますが、6月1日にはリクエストの最終結果が発表されました。
自分がリクエストした曲で最高位は「あの夏の花火」で12位でした。
うちの地域は野外なので打ち上げ花火が見たいという単純な思いですw
あとは30位に入ってる「TRUE, BABY TRUE.」だけで他はランク外orz
あの曲は何位だったのかとか249曲(だっけ?)全部の順位見てみたいな。
あんまり上位に好きな曲が入ってないのが残念ですが、
美和さんのさじ加減に期待です。
特に「SWEET REVENGE」は何が何でも聞きたい。
ラジオのURA-1にも投稿して晴れて読んでもらえたときもこの曲を入れました。
はっきりとドリカムの中で1番好きな曲と言えます。
リクエストしてないけど「a little prayer」が聴けたら感激かなぁ。
あとは「APPROACH」とか「愛するこころ」らへんですかねぇ。