好きな曲 47

この人、前紹介したのは第25回の時らしい…。
阿部真央「ロンリー」
去年の初夏にCMでも流れてましたよねー。
「まなつのよるのぉろんりーぃいいーぃ♪」って覚えてる人もいるかな?
去年の6月9日、発売日に買いに行きました(フラゲの存在をまだ知らなかった)。
このブログのかなり最初のころにも記事があったように思います。
最初はまぁまぁ好き程度でしたが、最近アルバムが発売された影響で
ハマってます。
「青いアレ」って歌詞が気になる…。
シングルの「ロンリー」表題曲で御座います。

ロンリー

ロンリー

アルバム『素。』にも入っております。10曲目。
素。(初回限定盤)(DVD付)

素。(初回限定盤)(DVD付)

個人的評価 89/100点