Pick me

今更な話題ですけど『Wii U』でピクミン3がでるらしいです。
たまに無性にピクミンやりたくなります。
うちのゲームキューブコントローラはバカなのでたまにしか動いてくれません。
だからAmazonかどっかで買おうか検討中。
で、ピクミン1は実はいまだにクリアしたことないんですよ。
CMに魅せられてプレイしてみると楽しかったですけど、
ものすっごい怖かったww
いまでもトラウマになっているものもあるねw
てか、いまやっても無理w
10年前に怖かったのはまぁわかるとして、今、ねぇ…w
で、2004年、ピクミン2がでました。
こっちは全クリはしてませんがストーリーをなんとかクリアしました。
てか、グロさがレベルアップしてて気持ち悪良いw
ケメクジっていうのがめちゃキモかった。
でもまあ、ピクミン大好きですね。
あのけなげさとかが良い。