好きな曲 64

お、この数字は…
広瀬香美「LUCKY GIRL 〜信じる者は救われる〜」
ええと、選曲についてですが、NINTENDO64の数字ということで
歌詞に任天堂関係の「ファミコン」が入っているとの理由です(笑)
ただそれだけ。
もともとは森口博子さんに提供された曲で
広瀬さんはあとからセルフカバーの形でこの曲を発表しました。
シングル「幸せをつかみたい」のカップリングになっているのですが

幸せをつかみたい

幸せをつかみたい

アルバムに収録の際にバージョンが変えられ
アルバムでは「OTANOSHIMI VERSION」となっています。
シングルの方とどう違うのかはシングルを持っていないのでわかりません。
曲はニ長調でとても明るいです。
それと、アップテンポなのに6分近くあります。
それでもあんまり長さは感じない方ですかね。
収録場所は上記シングル2曲目とアルバム『Harvest』の7曲目です。
Harvest

Harvest

個人的評価 88/100点