好きな曲 68

このアーティストはコーナー初登場かな?
GARNET CROW「世界はまわると言うけれど」
以前紹介したまんまで、ほとんど聴いてなかったんですけども
最近またいろいろあさりだしまして。
ニューアルバムをリリースしたっていうのもありますけどね。
この曲は、コナンのタイアップがあったみたいです。
リリース当時は偶に見てたんですが、あんまり覚えてませんでした。
「涙のイエスタデー」目的で借りたアルバムに入っていたんですが、
かなりいい曲で驚きです。
特に大サビからラスサビの転調が綺麗すぎていつ聴いてもいい!
これくらいうまい転調がさらっとできるようになりたいですねー。
シングル「世界はまわると言うけれど」表題曲です。

世界はまわると言うけれど

世界はまわると言うけれど

そして、『LOCKS』3曲目です。
Locks

Locks

個人的評価 94/100点