好きな曲 72

レンタルしてきたの。
GARNET CROW「君の家に着くまでずっと走ってゆく」
ファーストアルバムから1曲。
サビがかなり良いです。
GARNET CROWの中でも珍しい、ゆったりさが特徴の良曲ですね。
バージョン違いがありましてインディーズの時に出したアルバム
『first kaleidscope 〜君の家に着くまでずっと走ってゆく〜』
(正式タイトルですが「kaleidoscope」ではなく
「kaleidscope」となっています。)
に収録されているバージョンと、
メジャーデビュー時の2枚同時発売シングルの内の1枚として
リリースされた時のバージョンとがあります。
自分は後者の方が好きですね。
リズムが心地いいです。
収録場所は前述のインディーズアルバムの1曲目です。

first kaleidscope

first kaleidscope

メジャーデビュー後のバージョンは前述シングル表題曲で、
さらに『first soundscope 〜水のない晴れた海へ〜』にも2曲目に
収録されています。
君の家に着くまでずっと走ってゆく

君の家に着くまでずっと走ってゆく

first soundscope?水のない晴れた海へ?

first soundscope?水のない晴れた海へ?

個人的評価 97/100点