Superfly 11th Single

11th Singleの「Eyes On Me」が発売されます!
12月15日発売ということは…
たむらぱんの『ナクナイ』と同日じゃないかーっ。

ナクナイ(初回限定盤)(DVD付)

ナクナイ(初回限定盤)(DVD付)

シングルで初(10th除く)のオリジナルのB面曲が2曲収録なので
買いたいと思ってるのですが、これでまた沢山の小銭・札束が
羽ばたいていくわけですねー。
で、そのB面曲は当時まだSuperflyを知らなかった頃のツアーで
演奏されたという曲らしいので早く聞きたいですねー。
でも、そのうちの「Rescue Me」という曲は
2008年のアンコールツアーで志帆が衣装チェンジしてるときに
バンドセッションとして演奏されてたみたいです。
またその模様は、ちゃっかりDVD『Rock'N'Roll Show 2008』に
収録されています。
ROCK'N'ROLL SHOW 2008 [DVD]

ROCK'N'ROLL SHOW 2008 [DVD]

実際その映像を見たのですが、志帆が歌ってる姿を想像できません。
ま、そのシングルは後1ヶ月先だから気長に待ちます。
Eyes On Me

Eyes On Me

あ、今聞いてる曲は「またね」って曲です。↑のアルバムバージョン。
この曲凄い好きです。
っていってたら次の曲きた。
「もしも雪なら」って曲。
これすごくいい曲ですよ。