学校が

始まってるんだってばぁ。
久々に友人の皆様と会えて楽しかったです。
此処も徐々に更新回数が減ると思います(苦笑)。
まあそれでも月5回は最低書いていくつもり。
「つもり」ですよ!?
あくまで「つもり」!
「つもり」!!
「つもり」!!
うん、いい響きだ。
わしの中では「たぶん」からの「へぶん(byたむらぱん)」に次ぐ語感の良さ。
ワケワカンナイヨネーハハハ。
コンナぶろぐニツキアッテクダサルナンテ、アナタヤサシーナリンゴ。
ホラ、サムイデショデショ!?
あ、そうそう。
コーナー始める予定。
でも話題一つ作るには少なすぎなので通常ブログ(好きな曲以外のテーマ)の
ときにのみ企画開催!!
はい、拍手。
アンタモハクシュスンノヨ!!
今日は謎のキャラクター「タバタサン」が来てるので賑やかですね(苦笑)。
そんな中第1弾。
 
My Favorite lyrics 著作権アウト!?〜
第1回
椎名林檎「本能」より
「約束は 要らないわ 果たされないことなど 大嫌いなの」
あの有名な冒頭の歌詞ですね。
なんかよくなぃ?(笑)