POISON CENTRAL

『LOVE CENTRAL』、通称ラブセンで1番「す〜き〜♪」なこの曲。
カラオケでMV(PV)が見れるそうで。
今から一人カラオケでも行きたいなーと思っています。
ヨヨヨ師匠のアウトロの表現、バッチグーなことこの上ない。
ちなみにイントロはこんな感じ
ちゃらちゃちゃちゃちゃ〜♪
ちゃらちゃちゃちゃちゃ〜♪
ちゃらちゃちゃちゃちゃ〜♪
ちゃらら〜♪
ちゃん ちゃららら〜♪
ちゃん ちゃらら らーらー♪
すとっときーん♪ すたーすとりっぴーん♪
こんな感じ、うん。
ブラスのアレンジが堪んないんだ。
歌詞も随分過激です。
こういう歌詞の曲は結構好き(笑)
「SPOON ME, BABY ME」だとか「IT'S SO DELICIOUS」だとか。
MVの話に戻しますけど、今見たい理由、それは…
中村正人氏のチョイ役度合い」
そうだ、マサさん単独主演のMVがあってもいいなぁw
たとえば「HOLIDAY 〜much more than perfect!〜」のMV作って、
海岸で若い女性を魅了するとかw
とにかく早くみたい。
(「ドリブログ2011」にトラックバックしている記事です)