アルバム紹介 2

今日はこっち。
広瀬香美『GOOD LUCK!』
あの大人気曲、愛があれば大丈夫収録!!
しかもアルバムバージョンなのでシングルをお持ちの方も美味しい!!
みたいなキャッチコピーを考えてみたり。
「どんなに迷っても 泣いても アレがあれば大丈夫〜♪」
みたいなね。
先行シングルは「愛があれば大丈夫」1枚のみです。
(そのc/wの「もう一度 もう一度」って曲は前に紹介したような)
10曲中2曲がシングルであと8曲がアルバム曲ですね。
1曲目「Good Luck!」、3曲目「幸せのはじまり」など
前半は明るい曲が続きます。
6曲目「Still」、9曲目「左手」などしんみりとした曲も
まあまああるアルバムですが、非常にバランスがいい!
1枚聴いてなかなか飽きないアルバムに仕上がっています。
そういえば、1曲1曲が長い曲多いです。
5分台の曲、6分台の曲がそれぞれ4曲ずつあります。
(5分台の1曲、「幸せのはじまり」はうちのiTunes
きっかし5分なので機器に依ると、4分台かもしれない)
とはいえ、長さを感じない曲も多いから何の問題もないね。
今一番ハマってる曲は4曲目の「I Wanna Be Your Love」かなあ。

GOOD LUCK!

GOOD LUCK!