そんなにいるんですか?

いいえ、もっといました。
探偵!ナイトスクープ見た後に、ずっとそのままにしてたらドラマが始まって。
ドラマ枠で言うと一番好きなのが金曜ナイトドラマ枠なんですが
近々見てなかったんですよね。
関西じゃ24時24分放送開始という遅さもありますし。
モップガールとかキミ犯人じゃないよね?だとか
かなり好きなドラマでしたねー。
なんかゴールデン・プライムタイムにやってるような
華があるドラマより地味で好きです。
でね、そのドラマ『11人もいる!』って言うみたいなんですけど
今日初めて見て食いつくようにずっと見てました。
そしたら最終回って!!
初めから見ておけばよかったよ!(T_T)
はあ、なんかこの枠のドラマ、魔法かなんかでひきつけられてるみたいに
好きな作品多いわー。