Mind Travelerを復習

明日明後日で(正確には今日明日)Superflyのアリーナツアーが
千秋楽を迎えます!(書いてる間に日付が変わってしまうというね)
そこでファンクラブ会報に載っている全公演のセットリストを今更分析。
(ネット上にもセットリストはありますが、万全を期して、ね。)
大雑把に拾っていこうと思います。
まず完全に日替わりだった「Morris」と「Secret Garden」から。
ツアー全35公演中…

  • 「Morris」が披露された公演 … 31公演
  • 「Secret Garden」が披露された公演 … 4公演!!

7/13大阪、7/22金沢、8/4東京、9/2札幌の4公演のみで
「Secret Garden」が披露されました。
「Secret Garden」の方が自分は好きでたまたまこちらを聴けたので
なんかうれしいです(笑)
次は「マニフェスト」と「Hi-Five」ですが例外もあります。

  • マニフェスト」のみが披露された公演 … 9公演
  • Hi-Five」のみが披露された公演 … 19公演
  • 両方が歌われた公演 … 7公演
    • 代わりに「愛をこめて花束を」が削られた公演 … 3公演
    • 「愛をこめて花束を」も歌われた公演 … 4公演

と、なっています。
自分は「マニフェスト」のみでした。
これもこちらのほうが好きなのでよかったです。
Hi-Five」も聴きたかったけど…。
9/9盛岡、9/13仙台の2公演では海関連で津波を連想するからか
「Deep-sea Fish Orchestra」は外され、
代わりに「You & Me」が演奏されました。
あと、巷の噂ですが6/28静岡のみ、翌日にシングル「あぁ」の
発売が控えているということで歌詞なしの「Ah」と差し替えて
歌われたようです。1公演だけとか贅沢〜。
このくらいかな?
自分はまだアリーナツアーに参加していないので楽しみです!
どんな曲をやるのでしょうか。