Shout In The Rainbow

いままで見に行ったSuperflyライブで一番の出来でした!!
声も伸び放題で、ノリのいい曲ばっかりだし、
とにかく盛り上がった。
しかも、センターステージめちゃくちゃ近くて
志帆さんが10mも離れてない距離で見れた。
くっきり顔が見えたんですよ!!
本当に幸せだったー。
特に「Only You」。
アルバムではいまいちぱっとしない曲だなあ、と思っていたんですが、
今回のライブで聴いてイメージがかなり変わりました。
大サビのところの叫びからラスサビの歌唱も最高でした。
今回のライブでベストだったと思います。
もちろん、「マニフェスト」はじめ名曲を連発。
声の調子も完璧で「I Remember」では
「どこからそんな声出してるの」って声が出てました。
巷で雌ライオンと言われるだけある歌唱でした。
あと「Hi-Five」で発射された銀テープを1本だけ持って帰ってきました。
ちゃんとライブ名が書いてあるんです。
素晴らしい記念品です。
欲を言うともう1本ぐらいほしかった(笑)