ドリラッシュ

1つ目、金環食ライブ!
これはやるんじゃないかと思ってた。
2つ目、DWL2011がDVDアンドゥBlu-rayでドリデビュー23周年の日に発売!!
これも、今年の3月21日が水曜だから合わせてくると思った。
3つ目、「愛がたどりつく場所」含む3曲入りシングルが5月発売!!!
詳細は発表されてなく、タイトルさえ未定です。
ということは、両A面にして、1曲カップリングみたいになるのか?
本当は4月ごろに1枚ぐらいシングルが来るだろうと思ってた。
もっと後だったとは。
4つ目、これが一番驚愕した。
なんとウラワン(裏ワンダーランド)の開催が決定!!!!
年跨ぎで行うみたいです。まだ2月というのに(笑)
あと、金環食にちなんで「時間旅行」に登場する「太陽のリング」(指輪)が
商品化されるそうです。これは関係がない(笑)
とにかく、ドリは溜めこんだもの一気に放出するモードみたいなので、
これからが楽しみです!