彷徨い人を夢見て

いきものがかりがMステにでてましたね!
「会いにいくよ」を歌ってました。
アルバム買えなくてごめんちゃーい(笑う
でも初回盤はデジパックってきいてやっぱり欲しい!って。
ちなみに『GOODBYE LONELY(以下略』の初回盤のパッケージは
スリーブケースでした。
いままで3枚組(今回は2CD+DVD)のCDは買ったことなかったので
(DVDはあるけどケースの形状からして違う)
なんかケースの形状がすごい新鮮だった(笑)
ここ最近ファンになった人は絶対買いのCDです!(宣伝)
あ、そういえば事変が解散しましたけど、
武道館初日は大阪初日のセトリで
2日目は大阪2日目のセトリと同じだったらしいです。
最後とは思えない淡白さ(笑)
ますます横浜が気の毒です。
では、ばいなら。