星空に映る花火に

ネタ切れにつきフリートーク
無理に書くこともないんだけど、書きたいときは書かないと。
書こうと思わないときは平気で2週間とかあくしね(笑)
というか、まず見てくださる人もほとんどいないからそんなに問題ないのか。
ガネクロカップリングベスト、聴きこむほどに良いね!
最初は数曲しか知らなくて、なんとなくしか聞いてなかった曲も、
だんだん好きになってきてリピートする曲が増えてきてるもの。
付属のDVDに入ってるPV見たけど
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」の由利さんがすごくきれい。
派手派手に飾るより、シンプルなファッションの方がいいと再認識しました。
赤いTシャツにジーパンのみの衣装なんですよ。
変に小細工するよりいい。うん。
では。