新しい世界

たむらぱんのニューシングル「new world」発売告知きましたああ。
5月発売で前シングル「しんぱい」から11ヶ月ぶりのシングルです。
今回の初回盤がアルバム価格なのが気になりますが、
DVD特典は満載みたいなので楽しみにしておきたいと思います。
表題曲はフジ系列の昼ドラの主題歌に決定しています。
ついにたむらぱんも連ドラの主題歌を担当するんです。
ここまでファンを続けてきて本当によかったなあって(笑う
まあ、初めて購入したのは「SOS」と遅いですけど(笑)
ってその「SOS」もドラマ主題歌だったっけか(笑)
今から5枚目のアルバムも楽しみです。
あ、そういえば同じ昼ドラの枠で今放送してるやつの
主題歌はユーミンの「恋をリリース」でしたね。
こっちも今月14日発売です。
これはお金の関係でスルーすることにしました(笑)
表題曲もカップリングも結構好きですけどね。
それでは。

new world 【初回完全限定生産盤】<豪華パッケージ仕様>(DVD付)

new world 【初回完全限定生産盤】<豪華パッケージ仕様>(DVD付)