明日はひと足早いフラゲ日

もんにちは〜。(ニャンちゅう風)
3月21日の新譜(勿論ドリカムのDVDも!)では珍しい現象が起きてます。
なんと通常火曜日がフラゲ日ですが、火曜日が祝日なのに伴い
月曜日フラゲ日となっています。
つまり、明日ですよ! 明日!
といっても、わたしゃいつもの通りAmazonなんで
いつ届くかわかりゃしませんがね(笑)
ちなみに、15枚目のアルバム『DO YOU DREAMS COME TRUE?』も
3月21日発売で本来のフラゲ日が祝日だったためにさらに前日に
手に入れることができるようになってました。
さらに前日に手にした方もいるそうです。
まだその時はファンじゃなかったですがね!
ああ、あの感動を早くもう一度…(中毒症状)