地下鉄出口の風は

こんにちは。
冒頭に挨拶なんていままでにしたことあったっけ(笑)
えー、この期間中でのニュース。
木村カエラのニューシングルが発売するそう。
お金に余裕が出たらチェックするかも。
そういえば、だいぶ前にSuperflyのライブDVDに付属のシングルに
収録になる曲が発表されましたが、
その曲というのが「さすらいの旅人」。
ラジオなどで流れているそうですが、まだ聞いたことないです。
てか、何度もいうけど本当に前のアリーナツアーはすごかった。
Mind Travelerツアーもいったけど、それを圧倒するパフォーマンス。
(勿論、MTツアーもよかったけど。)
それだけ、おススメできるライブです。
あの感動を家で何回も楽しめるだなんて!!
本当、Superflyは時間泥棒だね!!
19日に、ドリカムの重大発表が控えているそうですので
首を長くして待とうじゃない!!(提案)