MY TIME TO SHINE

やったぁ!
3月19日に5月発売とアナウンスされていたシングルの発売日、
それから表題曲、初回盤特典などが発表されました。
表題曲はなんと化粧品のCMソング。
美和さん出演してます。
てか、美和さん結婚おめでとう!!
お相手がJUONさんって聞いてびっくりしたけど(笑)
ワンダーランドのDVD見るたびに思ってしまいそう(笑)
感想はまだお預けです(何様)
まだ細部までしっかり見てないからね。
話を戻しますが、化粧品のCM出演は『MAGIC』の頃以来なのかな?
口紅のCM、YouTubeにありましたけど
大きな口を持つ美和さんにはぴったりな感じで(笑)
今回は口紅じゃありませんけどね。
そのCMに使われた曲なんですが、結構いい感じ。
「風切って行こう!」に通ずる爽快感があります。
でも「愛がたどりつく場所」の方が好きかなー。
もうトップ30に食い込んできてるぐらいの曲です(笑)
その「愛がたどりつく場所」もカップリングとして収録です。
扱いはA面とほぼ変わってませんけど。
B面がA面と同じような扱いになるのも珍しいですね。
5月16日発売にきまったんですけど、既出の2曲がよかったので
もう1曲も期待できます。
てか、もう1曲もよかったら最強(笑)
初回盤にはあの「時間旅行」も収録されます。

MY TIME TO SHINE (初回限定盤)(DVD付)

MY TIME TO SHINE (初回限定盤)(DVD付)